人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『2018川端賑わい日』無事に終了しました。



こんにちは。昨日の『2018川端賑わい日』には多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。この川端通りに移転してきてからでは、初参加となる今回のイベントで、多くのお客様、友人達と時間を共有出来た事に嬉しく思います。またカジカレー出店に対して足を運んでいただいたり、見かけて来てくださった皆様には、心より感謝を申し上げます。とても今後の活動への参考となる貴重な1日となりました。


またお手伝いのスタッフさんが非常に頑張ってくださいまして、少しお店との行き来をしましたが、大きなトラブルもなく円滑に運営を出来たと思います、本当にありがとうございました。



せっかくの大賑わいのイベントでしたが、写真を撮る間も無く終えてしまいましたので、今年の秋開催の際にはレポート写真を多く撮りますので、より賑やかになる様に皆様のご来場もお待ちしております。





HUMAN and THINGS 梶川








///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ー ヒトとモノをつなげる ー より多くのヒトが優れたモノと出会い豊かになる ー

 HUMAN and THINGS INFO
 Tel&Fax 0857-30-7925
 e-mail info@hat-web.jp
 〒680-0036 鳥取市川端2丁目-216
駐車場:お店に向かって右手の月極駐車場に2台(5番.6番)ご利用可能

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

通信販売はコチラから ↓↓↓
「 HUMAN and THINGS WEB STORE 」

インスタグラムも配信中↓↓↓
「 HUMAN and THINGS Instagram 」

FACEBOOK限定情報も、いいね!のフォロー↓↓↓
「 HUMAN and THINGS FACEBOOK 」  



by human-and-things | 2018-04-30 12:09 | ヒト | Comments(0)
<< LANDLORD × NOVE... PIG&ROOSTER . P... >>