人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの逸材に会えた日




本日は新日本プロレス棚橋弘至さんが偶然、いや偶然、ご来店いただきました。


そんな中、棚橋弘至さんのツイッターに嬉しいツイートが!

あの逸材に会えた日_f0342624_1891639.jpg








そして、その後、岩ちゃん/棚ボタ弘至(どてちん改名中さん)が偶然、いや偶然、ご来店いただきました。
あの逸材に会えた日_f0342624_1820366.jpg


2度ある事は3度あると言いますね、また来て頂けるように頑張ります!!




余談ですが

昔まだ20代(現在32歳です)で非常識な私は、初めてお会いした棚橋さんに質問しました。

「やはり棚橋さんの強さは、才能ですか?」と

そうすると棚橋さんは即答されました「??????。」

その即答に言葉の出ない私は、ただただ納得させられました。まだ棚橋さんに直接お礼を言えていませんが、良いお言葉をありがとうございます。
勿論その日は一緒に働いていたスタッフに無理を承知で、早退させてもらい大会を見に行きました。最高に面白かった!



さあ、もうすぐ鳥取産業体育館でスタートします!今夜は行けずにお店に居ますが、棚橋さんのご活躍を祈っております!!
また今後は、直接応援に行ける様にスタッフ増強準備にむけて日々頑張ります!!


「愛してま〜す」





PS.即答の内容を知りたい方はお店に来られた時に、コソッと教えますので。


HUMAN and THINGS 梶川



通信販売はコチラから ↓↓↓
「 HUMAN and THINGS WEB STORE 」

インスタグラムも配信中↓↓↓
「 HUMAN and THINGS Instagram 」

FACEBOOK限定情報も、いいね!のフォロー↓↓↓
「 HUMAN and THINGS FACEBOOK 」
by human-and-things | 2014-11-27 18:30 | ヒト | Comments(2)
Commented by ル茶ル茶 at 2014-12-09 22:36 x
こんばんは。
新日本プロレス☆棚橋さんファンのものです。
今日、鳥取に行くことがあり、お店を探しましたが残念ながら見つけられませんでした。
今度は必ず行きたいと思います。
是非!教えてください(*´∀`)♪
Commented by human-and-things at 2014-12-13 15:29
こんにちは。今コメントを見ました、コメント頂きまして誠にありがとうございます。

また鳥取に来られる機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。場所が分かり易い様にブログとフェイスブックでも掲載いたします。

棚橋さんの更なるご活躍とル茶ル茶さんのご多幸をお祈りして、またお会い出来ます日を楽しみにお待ちいたしております。
<< あの逸材のブログにご紹介いただ...  THE SUPERIOR L... >>